000000

[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用] |携帯メニュー [携帯版] [アドレスを送る] [更新]

Name
Mail
Title

URL
File
Pass (英数字で8文字以内)

こんばんは♪ byりんりん ...2003/10/31(Fri) 23:21 No.17   HomePage
ほんと朝起きるのがつらくなる時期だよね!
うちも夏は犬達のほうが早起きだったのに今は私が起きても布団から出て来ないのよm(__)m
でも昼間のほうがポカポカしててお散歩も気持ち良いよね♪

犬の見た目だけで判断されるとむかつくよね〜( ̄^ ̄)柴って別に怖いと思わないけどな〜(^^)強面の犬のほうが性格が穏やかだったりするしね(;^_^A結構小型犬のほうが気が強かったりね(^o^;
ルナはほぼヒート終わったけど秋だからかすごい食欲!!ダイエット中だから管理が大変だよ(o^o^o)


Re: こんばんは♪ ママ@肉球ノかほり - 2003/11/01(Sat) 11:58 No.19   HomePage

りんりんサン、おはようございます!
そうそう、お昼にワンコと歩けるようになって、ルンルン♪ですね。ちょっとした用事にもついつい小夏と一緒に出かけてしまいます。
ルナちゃまは、もうヒート終わったのですか?いいなー
小夏はもう少し続きそうです。
ルナちゃま、ママ@肉球ノかほりと一緒にダイエットだー(笑)


こんにちは〜 byriyu ...2003/10/31(Fri) 16:36 No.15   HomePage
こんにちは〜♪
今日は写真はりはりしに来ました( ̄∇ ̄*)ゞ
試験終わって温泉入って、うりと一緒にだらだらしております。
でも最近寒くなってちょっと風邪気味ですが。
写真で見ると小夏ちゃんと銀ちゃんはとっても仲がよさそうですね〜
うちの実家にいるワンコは雑種なんですけど、うりにもとっても優しく接してくれます。うりは・・猫パンチしてますけど・・^^;
早く仲良く一緒に遊んでくれないかしら・・と思ってますが、たまにしか連れて行かないので難しいかも〜^^;今度はワンコ写真はりはりしに来ますね〜



Re: こんにちは〜 ママ@肉球ノかほり - 2003/11/01(Sat) 11:47 No.16   HomePage

riyuさん、うりちゃま、おはようございま〜す!
はりはり、ありがとうございます。
うりちゃま、ワンコに猫パンチ炸裂ですかー
やる気まんまんですねぃ(^-^)
うちの銀チャンもプロレスごっこの必殺技は猫パンチ&ネックホールドです。
ワンコと一緒に暮らし始めた最初はヒヤヒヤしてたけど、けっこう銀チャンの方からしかけるんですよぅ!
ケンカするほど仲がいいってことみたいです。
ワンコのお写真楽しみにしています。


はじめまして。 by菜央 ...2003/10/17(Fri) 21:55 No.13   HomePage
はじめまして。『柴犬ご近所&ご親戚探しリンク』から来ました、菜央と申します。
突然ですが、小夏ちゃんと我が家のコロンは親戚さんです。
『豊錦号(豊橋小野田)』繋がりの親戚さんです。
それから、私とコロンも江東区住まいなんです〜♪
親戚さんが見つかり、しかも同じ区に住んでると知って、嬉しくなってしまい、書き込みさせて頂きました。

小夏ちゃんと銀次くんは仲良しで良いですね〜!!
小夏ちゃん、フレンドリーな柴ちゃんなんですね♪
羨ましいです♪

初めてながら、長々と失礼致しました。
では、失礼します。



Re: はじめまして。 ママ@肉球ノかほり - 2003/10/18(Sut) 10:25 No.14   HomePage

はじめまして!
『柴犬ご近所&ご親戚探しリンク』に登録したばかりで、思いがけずもうご親戚さんに遊びに来ていただけて、とても嬉しいです。
やっぱりご親戚だけあって、コロンちゃんと小夏はよくにていますねぇ〜♪
これから、そちらに遊びに行かせていただきますね。
よろしくお願いします。


おはよう(^O^) byりんりん ...2003/10/16(Thu) 09:05 No.11   HomePage
マルのお祝いメッセージありがとう♪
マルはほんと〜にやんちゃで育てるのに苦労したのよ(^o^;言うこと聞かないしオシッコは覚えないしm(__)m
今となってはそれも良い思い出だけどね(^O^)
柴ってクールな子多いよね!お散歩で会っても絶対媚を売らないし、飼い主さんはそういう性格がスキなんだろうね♪
銀ちゃんお耳大丈夫かな?ダックスは垂れ耳だからやっぱりぐちゃぐちゃになりやすいけどオヤツで釣ると大人しくお掃除させてくれます(☆。☆)



Re: おはよう(^O^) パパ@肉球ノかほり - 2003/10/16(Thu) 13:19 No.12   HomePage

りんりんさん、初めまして。耳掃除担当のパパです。
耳掃除は昼寝を起こして寝ぼけているところを狙ってやっています。銀は大人しいので、あまり手がかかりません。
垂れ耳ワンコは、汚れやすいのかな?3頭もいると大変ですね。
お散歩は3頭一緒なんですか?
(なっちゃん1頭でももてあまし気味。誰にでも愛嬌を振りまくフレンドリーなっちゃん)


おはよ\(^_^ )( ^_^)/ byりんりん ...2003/10/15(Wed) 09:06 No.9   HomePage
なっちゃんと銀ちゃんのお写真ハリハリありがとう(^Q^)/^
ほんと二匹共寄り添ってて仲良しさんなのね♪うちの三匹もネコ大好きなんだけど、お散歩で出会ったネコにしつこくちょっかい出して引っ掛かれたりしてますm(__)m
柴犬は忠実でおりこうさんてイメージがあるけどどうですか?やっぱりおうちの中では甘ったれちゃんだったりするのかな(?_?)
ダックスはとにかく人間がスキで甘ったれでしつこくて…たまに疲れるときがありますわ(-_-)



Re: おはよ\(^_^ )( ^_^)/ ママ@肉球ノかほり - 2003/10/16(Thu) 00:11 No.10   HomePage

こんにちはー
ダックスちゃんのお写真ありがとう♪
とってもキュートな表情ですネd(^-^)!
りんりんサンを見上げて甘えているのかな?
ダックスって甘え上手なんですね。柴はそれに比べるとちょっとクールかも・・・うらやまぢい(T - T)
でもなっちゃんは柴犬イメージより、フレンドリーで天真爛漫でウェルカムだと思います。まだ半年だからかな?このままのフレンドリーなっちゃんでいて欲しいな。
ちなみに、なっちゃんもお散歩中にネコに引っかかれた経験ありです(笑)
それとやっぱりパパが「リーダー」みたいです。


こんにちは♪ byりんりん ...2003/10/14(Tue) 14:04 No.7   HomePage
はじめまして!ダックス三匹と暮らしているりんりんと申します(^O^)
なっちゃんと銀ちゃん仲良くて可愛いですね♪なっちゃんはヒートも来たんですね。おめでとう〜(^^)v
うちの一番下のワンコも今ヒート中でお部屋を汚されまくってます(;-_-+
よろしければ仲良くしてくださいね(^O^)


Re: こんにちは♪ ママ@肉球ノかほり - 2003/10/14(Tue) 20:37 No.8   HomePage

ようこそ、いらっしゃいまし。
なっちゃんにお祝いメッセありがとうございまーす。(^^)v
そうそう、この時期汚れますねー、この際新しい布団カバーなどなど物色中。おうちがこぎれいになりそうです(笑)
今度はダックスサンの写真もよろしくお願いします。


無題 by更紗 ...2003/10/13(Mon) 13:13 No.5  
初めまして!私もワンちゃんネコちゃんの肉球の感触や匂いが大好きです。
よければ私のホムペのほうにも遊びに来てくださいね。
ではまた遊びに来させて頂きます(^O^)/



Re: 無題 ママ@肉球ノかほり - 2003/10/14(Tue) 10:05 No.6   HomePage

初めまして!更紗さんのおうちではU^ェ^Uちゃんが3人いるんですね。にぎやかで羨ましい。
ペッタンしてもらったのは、パパ?ママ?ハンちゃん?
また遊びに来て教えてくださいね(^-^)
※夢の扉(更紗さんのiモード対HP)
http://pksp.jp/mrkikaku2221/


Petリングからきました bycocoon ...2003/10/12(Sun) 09:39 No.3  
はじめまして!肉球のかほり・・・私も好きです(笑)
ワンコ&ニャンコ、仲良いですね〜。うちもアメショと
シーズー飼ってるんですが、シーズーがニャンコに突進していくので、よくフーッとされてます。でもたまに一緒に寝てます(^_^)かわゆい♪
http://p24.aaacafe.ne.jp/~cocoon/page/index1.htm



Re: Petリングからきました ママ@肉球ノかほり - 2003/10/12(Sun) 16:14 No.4   HomePage

はじめまして、cocoonさま!
とってもかわいいアメショの「みーこサン」ですねぇ。
ぢつは昨日まで我が家の銀チャンはアメショの血を引く雑種なんだと思っていたんですよ!!!あははー
何にしろ、かわゆいですよねぇ>縞もよう&にくきぅ
我が家のワンニャンは、お互いどっちもプロレスしかけてますヨ。
これからも、ナイスショットを送ってくださいね!


ワン&ニャン紹介 byママ@肉球ノかほり ...2003/10/09(Thu) 18:44 No.1   HomePage
あなたのワンコ&ニャンコ写真を紹介してくださいね。
この掲示板は、モバイルにも対応しています!
GOODなショットが撮れたら、いつでも、どこからでもUPしてくださいネ。
待ってま〜す♪

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No Pass

- Joyful Note - i-mode改 レッツPHP! zut.jp