000000

[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用] |携帯メニュー [携帯版] [アドレスを送る] [更新]

Name
Mail
Title

URL
File
Pass (英数字で8文字以内)

メリークリスマス♪ byすず ...2003/12/25(Thu) 11:29 No.42   HomePage
ママさんこんにちは♪
イブイブ楽しく過ごされたみたいですねー。
ドッグカフェでのステキなプレゼント嬉しいですね^^

昭和記念公園行かれたんですねー!
あそこは広いしキレイだし芝生だから(今は枯れて
土が見えちゃってるけど。。。)わんこにとっては
絶好の場所だと思います。
それに公園内もめちゃめちゃ広いので1日いて
ゆーっくりお散歩もできますし。
リュウもよく行くので今度はぜひご一緒しませう♪



Re: メリークリスマス♪ ママ@肉球ノかほり - 2003/12/25(Thu) 15:21 No.43   HomePage

すずさん、リュウくん、メリークリスマス♪
素敵な夜景とリュウくんのクリスマスカードありがとうございます。
我が家は一足早くイブイブパーティーしちゃいました。
気が早すぎですね(^w^)

昭和記念公園行きましたよ〜
実はすずさんの日記を拝見していて、ドッグランいいなーと思い、あちこちに出没しています。
広い所で安心して走り回れたり、夏っちゃんの意外な一面が見られたり楽しいですね♪(ガウガウは困りものですけれど)
少し慣れてきたようなので、次回是非ご一緒させてくださいね♪
よろしくお願いします。



トレーニング byゆきこ ...2003/12/07(Sun) 22:09 No.37   HomePage
再開されたんですね。ママさんのペースで歩く・・・。
私は前回注意されました。私が小梅に合わせてるようなんです。早速私もちょっとやってみようと思います。アイコンタクト出来る様になったらいいな。
こちらは昨日は一日中雨で今日は雪景色でした〜。



Re: トレーニング ママ@肉球ノかほり - 2003/12/08(Mon) 12:49 No.38   HomePage

わー、真っ白の雪景色だー!
函館はもうすっかり冬なんですねー
小梅ちゃん&小夏ちゃん、おおはしゃぎで楽しんでいますね。
うちの小夏も雪が降ったら喜ぶだろうな・・・っていつ降るかな?
こんな雪の中でトレーニングをがんばっている小梅ちゃん&ゆきこさんを思うと、我が家もがむばらなくっちゃーと気合い入ります(笑)
外はかなり寒いのでしょうから、お風邪や怪我などお気をつけて〜


Re: トレーニング ゆきこ - 2003/12/13(Sat) 22:11 No.39  

今日が今年の訓練納めでした〜。
雪中訓練と思いましたが、やっぱり寒さと雪には勝てそうにないので春まで冬眠です(笑)いえ、自主練します!!・・・と今は思ってます(笑)
夏ちゃん、足大丈夫みたいでよかったですね〜。



Re: トレーニング ゆきこ - 2003/12/13(Sat) 22:13 No.40  

ごめんなさ〜い!!
↑のレス、変にしちゃいました〜。


Re: トレーニング ママ@肉球ノかほり - 2003/12/14(Sun) 19:53 No.41   HomePage

今年の訓練納めお疲れさまでしたー。
でも、実際は自主トレの方が大変だったりしますよね。ますますがんばってくださいネd(^-^)!目標にしてます。
うちの小夏もこの冬集中的にトレーニングがんばるつもりです。
早速明日が第二回目ですけど、もう十日以上間が空いたのでまた一から出直しです。地道な練習って難すぃー(T - T)

*この掲示板は新しいレスが上にくるみたいです。気にしないでくださいねー


ハナです byすず ...2003/12/03(Wed) 18:17 No.35   HomePage
日記読んで笑っちゃいましたー!
猫ちゃんも鼻くそってあるんですねー(笑)
違うとしてもなんなんでしょうね?
うーん、気になる!

今日夕方のお散歩から帰ってきた時またハナとリュウ
を会わせたら、リュウは大喜びでハナの顔をベロベロ
してました。
ハナも猫パンチしたいんだけど、爪がでてリュウが
ケガをするといけないからっていつもダンナのお父さんに
両前足をがっしり抑えられてます(笑)
小夏ちゃんと銀次くんみたいにプロレス
させてみたいなぁって思うんですけどねー^^
写真はまだリュウを怖がってた時のハナです。
お父さんがアメショーでお母さんは何かの
ミックスらしいです。



Re: ハナです ママ@肉球ノかほり - 2003/12/04(Thu) 10:54 No.36   HomePage

すずさん、ハナちゃん、いらっしゃーい!
うわぁ、小さくてかわいらしい。やっぱり女の子ニャンですね。
黒縞っぽくないところを見るとお母さん似なのでしょうね。
こんなハナもリュウくんに猫パンチするなんて、やっぱりこの年頃はやんちゃ時なのかしら(笑)
銀次は小夏と心おきなくプロレスできるように、週に一度爪切りをしていますヨ。やっぱり万一目を傷つけたりしたら心配ですからね。
銀チャンの鼻から出てきたモノ、今も謎です。
ハナちゃんから何か出てきたら教えてください(^m^*)


ありがとうございました〜♪ by菜央 ...2003/11/29(Sat) 11:17 No.32   HomePage
先日は、コロンの誕生日のお祝いに来てくださってありがとうございました♪
小夏ちゃんと銀次くんも来てくれてありがと〜♪

銀次くん、お風呂場が好きなのね♪
コロンもお風呂場が好きみたいです、犬なのに(笑)
お風呂掃除をしていると必ず覗きに来るんですよ。
でも、シャンプーは大嫌いです〜(笑)



Re: ありがとうございました〜♪ パパ&ママ@肉球ノかほり - 2003/11/30(Sun) 14:02 No.34   HomePage

こんにちは。菜央さん、コロンちゃん。
先日はお誕生日おめでとうでした。ますますイイ女になってくださいね♪
ステキなお礼のメッセージありがとうございます。

コロンちゃんは毎週シャンプーしてるのに、お風呂場が好きなんですか?シャンプーとつながらないのかなぁ・・・?
ワンコ心は不思議です。
小夏はもっぱらお風呂マットの温め係ですよ。



無題 byfujiko ...2003/11/27(Thu) 12:34 No.31   HomePage
はじめまして。足跡です。。。


Re: 無題 ママ@肉球ノかほり - 2003/11/30(Sun) 13:55 No.33   HomePage

はじめまして。肉球好きです。。。



こんばんは♪ byriyu ...2003/11/15(Sat) 00:26 No.29   HomePage
かわいい写真どうもありがとです^^
ほんとに二匹仲良しなんですねー。
後ろ姿がなんとも言えませんでした、、(o^-^o)
もうお風呂に落ちないようにふたしないといけません^^;

今日は実家のももちゃんのお写真をば、はりはりしていきますう。
ちょいと前足の間あたりがでぶでぶしてますが、実際デブなんでしょうがないですねー(● ̄ ̄m ̄ ̄●)
かわいいんですよ。うりが来ると激怒しますけどねー(笑)



Re: こんばんは♪ ママ@肉球ノかほり - 2003/11/15(Sat) 12:52 No.30   HomePage

riyuさん、こんにちはー。
ももちゃんのプリチー写真ありがとうございます。
しっかりカメラ目線でまるで招き猫みたい♪見事なモデルっぷりでございます(^w^)
ももちゃんは、うりちゃまにフーフーしますか。
ジェラスィーですかね?
もうお風呂に落っこちないよう、お気をつけになってね
-----→うりちゃま。


こんにちは♪ byすず ...2003/11/10(Mon) 17:12 No.27   HomePage
ママさん、こんにちは!
先程はご訪問ありがとうございました♪
HP、とってもステキですね〜。
シンプルさが私好みで好きです^^
あるばむを見ましたが、やっぱり小夏ちゃんと
リュウってすごく似てます!
なんだか嬉しい〜♪
よろしかったらうちの親戚さんコーナーで
小夏ちゃんを紹介させて頂きたいのですが、
よければこのレスにおすすめ写真をお願いします。
300ピクセルくらいあると嬉しいです^^


Re: こんにちは♪ ママ@肉球ノかほり - 2003/11/10(Mon) 20:23 No.28   HomePage

すずさん、早速小夏に会いに来て下さってありがとうございます(*^_^*)
まだまだ出来たてのHPで、リュウちゃんのサイトに比べればお恥ずかしいぐらいヘナチョコですが、親バカパワーでつきすすんでしまおうと思っています(笑)
リュウちゃんのことは、よく似てるなーと思いつつも、楽しいコンテンツに惹かれて何も考えず読み進んでおりましたら、何とご親戚!!!もう嬉しい限りでした。
さらにご親戚コーナーに紹介していただけるとのこと、本当に嬉しいです。
小夏の写真を用意しましたので、都合良いように加工してくださいね。よろしくお願いします。
さてさて、今夜もリュウちゃんムービーにはまろうっと♪



ご報告でっす。 by菜央 ...2003/11/04(Tue) 22:38 No.25   HomePage
ママさん、パパさん、小夏ちゃん、銀次くん、こんばんは。
コロン&菜央です。

リンクのご報告にきました♪
お暇な時にでも、ご確認お願いします♪
それから、親戚さん紹介なんですが、もう少し時間が掛かってしまいそうなんです...スミマセン。
それで、小夏ちゃんのお写真を頂けますか??
お願いします。

小夏ちゃんと銀次くん、おトイレで日向ぼっこしたのね〜*
コロンはトイレを設置している頃、トイレをおもちゃにして遊んでいました。
なので、いつもトイレシートはボロボロでした(笑)



Re: ご報告でっす。 ママ@肉球ノかほり - 2003/11/05(Wed) 15:34 No.26   HomePage

コロンちゃん&菜央さん、こんにちは。
リンクありがとうございます(^-^)/
紹介文もステキで、パパママ夏銀大満足です☆
親戚さん紹介っていうのは、さらに別ページのことなのかしら?色々とありがとうございます。
小夏の写真は菜央さんのBBSに貼っておきましたので、都合のいいように加工して使ってくださいね。

コロンちゃんもトイレで遊んでたのー?イケナイわねぃ!(笑)
我が家も二人でつつきまわすので、いつも破れては取り替えしてるんですよ。まったく役に立たないトイレ・・・


田舎に行ってきました〜 bycocoon ...2003/11/03(Mon) 17:56 No.23   HomePage
こんにちは!
祖母家に行ってきました!
そしたら柿が干してあったのでパチリ。
去年はむちゃくちゃ豊作だったのに
今年は不作なんですよ〜〜〜



Re: 田舎に行ってきました〜 ママ@肉球ノかほり - 2003/11/04(Tue) 13:53 No.24   HomePage

今年は変な天候だったから、おばあちゃまの柿も不作だったのね。でも風流だわー♪
最近なかなか季節を感じることがないから。
なっちゃんの朝のお散歩に出ると寒くなったなーというのが、我が家の秋だわ。ちょっと寂しいなー


こんばんみー bynicholas ...2003/11/02(Sun) 00:32 No.20   HomePage
先日はどーも。小さいことだが、大きなミス、すみませんでした。
トップ変えましたね?なんかちょこちょこやりたくなりますね。でも、私は技がないので背景変えたりするだけなのね。ちょっと不満。だけど、自主的に勉強する必要があるのよね。コレって...
今日はハリコしていきます。


Re: こんばんみー nicholas - 2003/11/02(Sun) 00:46 No.21  

あっ、ハリコに失敗しちゃった。


Re: こんばんみー ママ@肉球ノかほり - 2003/11/03(Mon) 13:31 No.22   HomePage

こんにちは^^
いえいえ、気にしないでくださいねー。
リンクありがとうございます。

うちのサイト、変わったのはトップページだけで、それもほんのちょっと配置が変わったダケというウワサも・・・
最初はオシャレにしたいなーなんて思っていたのに、やっぱりこういうのってセンスの問題なんですよねー(^-^;
nicholasさんのセンスにあこがれていまふ。
とってもオシャレサイトですよねー!
ママはオシャレを目指して、またちょこちょことトップページをプチリニュしちゃいそうです。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No Pass

- Joyful Note - i-mode改 レッツPHP! zut.jp