000000

[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用] |携帯メニュー [携帯版] [アドレスを送る] [更新]

Name
Mail
Title

URL
File
Pass (英数字で8文字以内)

完了です〜 byミうママ ...2004/01/06(Tue) 22:44 No.65  
親戚さんページに小夏ちゃんのご参加、ありがとうございました。。。
UPできましたので、間違いなどございましたら教えてくださいね。

トレーニング・・柴犬は断られる・・なんてヒドイですよね!
私もドッグスクールに初めて行った時、柴犬は手に負えなくてどうしょうもない子ばかりが来るんです〜と聞いて「え〜っ!」と思ってしまいました。
だからごく普通のミル、うぶは「こんな良い子の柴犬は久しぶりに見ました」とほめられたの・・(笑
休みの間ちゃんとがんばろうとおもっていたのに、ろくに何もできず、今日から仕事が始まってしまいました〜(恥・・・・あ゛ーーー!



Re: 完了です〜 ママ@肉球ノかほり - 2004/01/07(Wed) 08:49 No.66   HomePage

ご紹介ありがとうございました。確認しましたが、間違いありませんでした。
小夏の上は小春ちゃんですね。なんと奇遇。
初めて知るワンちゃんでした。親戚さんで同じようなお名前で気になりました(^w^)
こちらには親戚ページはないのですが、リンクをお願いしたいと思いますので、後でそちらにお願いにあがりますね。

ところで、プラスWANを読んでくださったのですね。
私もミルうぶちゃんのトレーニング日記を拝見したのですが、どうやら柴犬はあんまり良い印象を持たれていないみたいですね。
でも実際はミルうぶちゃんは良い子だし、我が家の小夏もおっとりして問題行動というほどのことはありません。手がかからない子なのでトレーニングを通じて犬の気持ちを知り、コミュニケーションを深めたいと思っています。
こんな風に思ってトレーニングを始める人が増えれば、きっとトレーナーさんの柴犬イメージも回復するハズ。
そのためにも、(プラスWANの更新をサボっていたので)またカキカキしなくちゃな〜(;^_^A
ミうママさんがトレーニングに励んでらっしゃるのは、我が家にとっても良い刺激です。ご一緒にがんばりましょうネd(^-^)!


遊びに来ました〜〜♪ bykazu姉@柴パラ ...2004/01/06(Tue) 09:15 No.61   HomePage
小夏ちゃん、ママさん・パパさん先日は遊んでくれてありがとう!
昭和記念公園は我が家のホームグラウンド(と言っても休日でも1時間はかかるんですが)なんです。
でも冬は芝が枯れて汚れちゃうね〜
春夏は綺麗な芝生なんだけどな〜

可愛い親子ショットハリハリしますね。
とてもよく撮れてるので原寸でメールで送ろうと思ったけど、アドレス貼ってないみたい。
教えてくだされば送りますね。



Re: 遊びに来ました〜〜♪ ママ@肉球ノかほり - 2004/01/06(Tue) 13:49 No.64   HomePage

わー、kazu姉さん、遊びに来てくださってありがとうございます♪
こちらこそドッグランではお世話になりました。
また是非ご一緒させてくださいね。よろしくお願いします。
昭和記念公園がホームグラウンドなんてうらやすぃ〜。
本当に良いところですよね。でも先日は砂埃がすごかったですねー(^_^;) 我が家は小夏風呂だけでグッタリだったのに、5柴風呂なんて腰が抜けそう・・・やっぱり親心だなー。

小夏とママのツーショット写真ありがとうございました。
この後でメール送りますので、是非原寸写真も送ってください。よろしくお願いします。


お疲れ様でした。 by『はち』パパ ...2004/01/06(Tue) 04:14 No.60   HomePage
小夏ちゃん ママ@肉球ノかほりさん おはようございます。
『はち』&『シャン』の飼い主です。
4日はありがとうございました m(_ _)m
お話をして 意外な所で接点があり嬉しかったです
また 機会がありましたらご一緒させてください。
追いかけっこをしている「小夏ちゃん」をペッタン!



Re: お疲れ様でした。 ママ@肉球ノかほり - 2004/01/06(Tue) 13:30 No.63   HomePage

ドッグランではありがとうございました〜こちらにも来ていただいて嬉しいです。これからもよろしくお願いします♪
写真をありがとうございます。
きゃー、小夏が耳をとんがらせてダッシュで逃げてる〜(笑)
しっぽも下がってるよ〜(苦笑)
普段は日向ぼっこして過ごすことが多い子なんで、良い刺激&運動になりました。
帰ってからの絶叫風呂もあってパパ&ママもクタクタでしたが。こちらも良いダイエットになったかな?
こちらこそ、ぜひまたご一緒させてくださいね。


ありがとうございます〜 byミうママ ...2004/01/05(Mon) 22:20 No.59  
ではでは・・57番に貼っていただいたものをお借りして、58番のパパさん推薦のお写真を「ズームアップ」に推薦したいと思います(笑
カナダのシオンさんの所でズームアップ写真を募集中ですよ〜↓
http://members.rogers.com/daisuke01/
あっ、家でも「びしょぬれ柴ちゃん」募集中ですのでお風呂写真を撮影の際には是非ご参加をお待ちしていまーーす☆
なっちゃんの「生年月日」「登録名」を教えていただけますか〜? 血統犬は福竜号と豊錦号でよろしいかどうか・・うぶの血統書をご確認くださいませ〜。
お写真、お借りしてゆきますねー!


Re: ありがとうございます〜 ママ@肉球ノかほり - 2004/01/06(Tue) 13:22 No.62   HomePage

おおー、遠いカナダにも柴ワンが居るのですね〜。
かわいいズームアップ写真も拝見しました。
小夏の写真も送ってみようと思います。ご推薦ありがとうございます!
ミうママさんの「びしょぬれ柴ちゃん」も拝見したことありますよ。
実はドッグランの日にシャンプーして、「びしょぬれ柴ちゃん」のことが頭をよぎったのですが、あまりの絶叫ぶりに写真撮る余裕ありませんでしたー(;^_^A
ふー、根性ないですね、小夏もパパ&ママも・・・。

そうそう、小夏の血統書はTOPページの小夏/柴イヌ(♀)○日目の後の肉球マークから入れる隠しページ?になっていますので、ご覧になってください。
犬名は「奈々号」、生年月日は平成15年4月10日で、血縁犬は「豊錦号」です。豊錦が玄祖父にあたり、それ以上のご先祖様は血統書に記載がないので福竜号も血縁のようですが、正式にご紹介をしていただくにはどうなのかな?と思います。ミうママさまのお考えにおまかせします。
登録にお手数をおかけしますが、よろしくお願いします。楽しみにしています〜♪


来ました〜 byミうママ ...2004/01/05(Mon) 12:17 No.55   HomePage
昨日は声をかけていただいてありがとうございましたー!
思いがけず・・うれしかったです〜♪
しかも親戚さんだということまでわかり、めぐり合わせってあるんですね〜!
思い出しました、お名前をお見かけしたのは「梅夏日記」のゆきちゃんのところです〜

親戚さんページにご出演いただけますでしょうか〜(笑
なっちゃんのお写真をお借りしたいのですが、お気に入りのものを是非一枚お願いいたします〜☆
レスに貼っていただけたら受け取りに参ります・・・

家でもトレーニングを始めたばかり・・こちらのトレーニングページに早速目が・・・。
家の場合、一緒の時間を楽しみたい〜と、ノンキなトレーニングなのですが・・・(笑
ゆきちゃんとも励ましあってがんばっています。。。
うふふ・・・
昨日の写真・・なっちゃんも一緒に撮れればよかったのになぁ〜



Re: 来ました〜 ミうママ - 2004/01/05(Mon) 12:26 No.56   HomePage

ママさん〜今、こちらにカキコして戻ったら・・・ママさんからのカキコが〜
んまっ!なんて気が合ってしまったのかしら・・・?(笑
そうそう、家の方の年賀状もぺったんしますね☆



Re: 来ました〜 ママ@肉球ノかほり - 2004/01/05(Mon) 19:51 No.57   HomePage

ミうママさんもいらしてくださったのですね。ありがとうございます。
「梅夏日記」さんでは、いつもトレーニングのパワーをもらっていますよ。
我が家も最低限のマナーと小夏とのコミュニケーションが目的です。それでも、のんびりママはついついトレーニングのことを忘れがちなので、一緒にがんばる人が居ると心強いです。よろしくお願いします。

それから、親戚さんページに紹介してくださるとのこと。ありがとうございます。是非是非喜んでよろしくお願いします。
写真をペッタンしておきますので、必要な大きさに加工してください。
とりあえず、ママセレクションです。



Re: 来ました〜 ママ@肉球ノかほり - 2004/01/05(Mon) 19:52 No.58   HomePage

パパがどうしてもコレというので、こちらもペッタン。
#お好きな写真を使ってください。

最後になってしまいましたが、年賀状ありがとうございました。
保存させていただきました♪



昨日は byすず ...2004/01/05(Mon) 09:55 No.52   HomePage
ママさん、パパさんおはよーございます。
昨日は思いがけずお会いできてとっても嬉しかったです。
お二人のお顔を度々日記で拝見していたので
たぶんそうよね?と思いつつも違ったらどうしよう
とちょっとドキドキで声をかけてしまいました(笑)
小夏ちゃんはちっちゃくて可愛いですねー♪
ガウガウはきっと慣れなくて怖いだけですから
何も問題ないと思いますよー^^

お二人が茶室へ行かれた後ドッグランに戻って
しばらく遊んでいたのですが、土ぼこりのすごさと
お犬様たちが飽きてしまったのと、あまりの寒さに
耐え切れずに挨拶もできずに引き上げてしまって。。
次回またたくさん遊んでくださいね♪

昨日の写真少ししかないのですが添付しますね。



Re: 昨日は すず - 2004/01/05(Mon) 09:56 No.53   HomePage

もう一枚♪



Re: 昨日は ママ@肉球ノかほり - 2004/01/05(Mon) 10:53 No.54   HomePage

すずさん、おはようございます。
昨日はこちらこそありがとうございました。
案の定小夏はガウガウしちゃいましたが(苦笑)、私たちはリュウくんに会えて幸せでした〜
とっても大きくておだやかで素敵なお兄ちゃんですね。想像以上のかっこよさにますます惚れ込んじゃいましたよ。
ランチ後にドッグランでお会いできなかったのは残念でしたが、次の機会をまた楽しみにしております。
それから写真ありがとうございました。我が家はあんまり写真撮れてなかったので、リュウくんと小夏のツーショットをいただけてもうルンルンですぅ。
また是非ご一緒させてくださいね。次回リュウくんファミリーに会える日を楽しみにしております〜♪


あけましておめでとう^^ byriyu ...2004/01/03(Sat) 04:30 No.49   HomePage
(*≧∇≦)ノ<A Happy New Year♪

遅れましたが挨拶に参りました〜。。
かわいい年賀状ありがとさんです♪♪
なかなかかわいいポーズですなー^^

さるどしってことで、うちのうりをさるにしてみました・・。(; ̄ー ̄)
激怒されつつ、写真とって年賀状にしたてあげてみました。。(笑)

今年の抱負は・・私もダイエットかな^^;
うりはもう少し太ってもいいので、私の肉をあげたいです。( ̄∇ ̄*)ゞ
今年も宜しくお願いしまーすペコリ(o_ _)o))



Re: あけましておめでとう^^ ママ@肉球ノかほり - 2004/01/04(Sun) 18:38 No.51   HomePage

おめでとうですー!
激怒されつつ、写真とったというだけあって、すばらしくカワイイうりちゃま猿ですね。ラブ。
例え表情が「恨みます〜」でも、似合いすぎます。。(= ̄ω ̄=)ニャリ
なんだか羨ましくて、ママもにくきぅたちのコスプレはまりそうです。
我が家はパパに激怒されそうですが。

>今年の抱負は・・私もダイエットかな^^;
ご一緒にダイエットしましょうね。
ときどきこっそり経過をご報告しに行きます。
本年もよろしくお願いします。


ニューイヤー byゆきこ ...2004/01/02(Fri) 23:34 No.48   HomePage
おめでとうございます〜。今年もよろしくお願いします。
ステキなカードありがとうございます。今年は訓練試験を受ける予定なのでそれに向けて頑張ります。
今年もハッピーな一年になりますように!!



Re: ニューイヤー ママ@肉球ノかほり - 2004/01/04(Sun) 18:31 No.50   HomePage

おめでとうございます〜。
訓練試験って家庭犬訓練試験ですか?CDなんたら・・・とか。
すみません、あまり詳しくはないのですが、すごいー!!!
のんびりママにとっても、なんだか刺激的ですワ。
確かに目標があった方がトレーニングもどんどん上達するでしょうね。
是非是非がんばってくださいねー。
試験日には遠くから合格をお祈りしますワ。
(って受かったら神頼みじゃなくて実力ですよね。)
今年もよろしくお願いします〜


あけまして byすず ...2004/01/01(Thu) 15:03 No.46   HomePage
おめでとうございまーす♪
昨年はお知り合いになれてとっても嬉しかったです。
今年もまたよろしくお願い致します。
トレーニング頑張ってますね!
私も大変勉強になります。
って何もやらないんですが。。。(^▽^;)
皆様にとってステキな1年になりますように♪



Re: あけまして ママ@肉球ノかほり - 2004/01/02(Fri) 09:08 No.47   HomePage

明けましておめでとうございます。すずさん、リュウくん!
リュウくんお猿、とってもカワイイ〜♪
かっこいいリュウ様のおちゃめな姿にますますほれぼれです。
朝からニンマリしちゃいました(^w^)
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
我が家の習っているドッグトレーニングは最小限のマナーを学びながら、それを通じておとなしい小夏とパパ&ママとのコミュニケーションを深めるためと考えていますから、今年も楽しく元気良くが目標です。
なんて言いながら、ドッグランではガウガウしちゃう小夏にリュウくん驚かないでね〜
今年はぜひドッグランでお会いしましょう!



自転車♪ byゆきこ ...2003/12/29(Mon) 23:40 No.44   HomePage
前かごにワンコ乗せて走るのもかわいいですね〜☆
ウチの二匹だと体重10キロ位あるから自転車倒れるかも(笑)自転車で行ける距離にドックカフェなんて
うらやましいです。函館ではまだ犬連れOKの店って限られてるんですよ。やっぱ田舎だわ〜〜(笑)

パパさんの五七五、私かなり好きなんですよ〜!!
いつ読んでもラブラブな感じで、独身の私(かなりいい年なんですけど)には羨ましい限りです(笑)

今年もあとわずかですね〜。早いなぁぁぁ。
皆さんでよいお年をお迎えくださいませ。
来年もよろしくお願いしますね〜。



Re: 自転車♪ ママ@肉球ノかほり - 2003/12/31(Wed) 15:21 No.45   HomePage

ゆきこさん、こんにちは。
夏っちゃん自転車は15kgまでOKなんですよ。
フラッカーズみたいに重心が安定していてフラフラしにくいし。
でも10kg×2だと厳しいかな。
というより、北海道だと年の半分は雪の中だから自転車は不便ですよね。
ドッグカフェがあちらこちらにあるのは、やっぱり東京ならではで恵まれていますね。
けれど、北海道の自然たっぷりの中(今は雪の中?)でいっぱい走り回れるのも、またうらやましい限りです。
函館には一度行ったことがあります。
夜景が本当に素敵でした。あそこの山は犬連れできるのかなー?
パパの五七五はちょっとお恥ずかしい。態度は普段通りなんですけどね。クリスマスの結婚記念日に何か思うところがあったのでしょうね。うふふ(^w^)
今年は小夏&銀次と出会い、またホームページを通じて親バカ友達に出会うことが出来てとても幸せな歳でした。
どうぞ新年もよろしくお願いいたします。
ゆきこさん、小梅&小夏ちゃん、どうぞよいお年を!

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No Pass

- Joyful Note - i-mode改 レッツPHP! zut.jp