000000

[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用] |携帯メニュー [携帯版] [アドレスを送る] [更新]

Name
Mail
Title

URL
File
Pass (英数字で8文字以内)

紅葉狩り byまこちゃん ...2004/11/07(Sun) 12:44 No.178   HomePage
ドライブ行ったら・・・
思いがけず紅葉が見られました
ラッキーです
手作りのお弁当食べながら
眺めてました・・・
やっぱ・・・花より団子かなぁ〜?



Re: 紅葉狩り ママ@肉球ノかほり - 2004/11/13(Sat) 09:38 No.179   HomePage

お返事遅くなってごめんなさい。
夏っちゃんのコトで少々ブルーで。でももう大丈夫です。

紅葉とてもきれいですね。
ああ、我が家もそろそろもみじ狩りに出掛けたい〜
去年は高尾山に登ったんですよ!夏っちゃんと一緒に。
今年は引っ越して遠くなったから、鎌倉とか箱根方面に行けばいいかな〜
でもやっぱり、紅葉もいいけど、登った後のお弁当最高ですよネd(^-^)!



飾りました・・・・(^_-)-☆ byまこちゃん ...2004/11/03(Wed) 15:34 No.175   HomePage
クリスマスのお人形とミニツリーを
玄関に飾りました
気分は充分クリスマスですよ
あとはね、ケーキを食べるだけです
どこのケーキ食べようかなぁ〜



Re: 飾りました・・・・(^_-)-☆ ママ@肉球ノかほり - 2004/11/06(Sat) 08:43 No.176   HomePage

うわぉー、きれいな玄関飾りですね♪
すっかりクリスマス。
今年ももうそんな季節なのですね、はやいな〜
実はクリスマスはパパとママの結婚記念日なのです(^w^)
去年はドッグカフェで遊んで、近所の有名なケーキ屋さんのケーキを食べたけど、
今年はシーパラのレストランに行こうかな♪
夏っちゃんと銀ちゃんは、手作りケーキもどきかな〜?
今からウキウキしてきました♪



Re: 飾りました・・・・(^_-)-☆ まこちゃん - 2004/11/07(Sun) 02:05 No.177   HomePage

なっちゃんサンタ・・・可愛いね!
ケーキも食べたいよね!


秋深し・・・・(●^o^●) byまこちゃん ...2004/10/27(Wed) 17:06 No.173   HomePage
結構寒くなりました
お元気してますか?
まこちゃんはここんとこ
血圧が高くて調子悪いです
ほんとは今日お仕事でしたが
アシスタントに任せました
今度の金曜日はまこちゃんだけで
誰にも頼めないので
今日と明日はゆっくり休もうと思います
体調は自己管理・・・・ちゃんとしなくちゃね!(^_-)-☆



Re: 秋深し・・・・(●^o^●... ママ@肉球ノかほり - 2004/10/28(Thu) 13:30 No.174   HomePage

まこちゃん、今日の体調はいかがですか?
季節の変わり目は色々と出てくるみたいで、今日行った動物病院の先生も激しくクシャミをしていましたよ。
自己管理ってなかなか難しいですね。
今日はお休みかな?どうぞ無理しないで大事にしてくださいね。
まこちゃんの健康がペットの元気の素ですからネd(^-^)!



地震が・・・!(^^)! byまこちゃん ...2004/10/24(Sun) 08:48 No.170   HomePage
昨日は大きい地震がありましたね
ママちゃん地方は大丈夫でしたか?
まこちゃん地方も結構ぐらっときましたよ
地震は怖いね!
今年は台風はいっぱい上陸するし
地震はあるしで・・・
日本って言うか・・・
地球は大丈夫なのかしらね!



Re: 地震が・・・!(^^)! ママ@肉球ノかほり - 2004/10/24(Sun) 14:23 No.171   HomePage

まこちゃんの方は大丈夫でしたか?
大きな地震だったようですね。
我が家はお出かけから帰る途中だったので揺れに気づかなかったのか、関東地方は全然揺れなかったのか分かりませんが、帰宅してテレビで知りました。
ここ最近の台風で地盤が緩んでいたことも被害が大きくなってしまったことと関係があるでしょうね。
台風も地震も本当にコワイ。
改めて万が一被災するようなことがあった時の準備や心がけを考えさせられてしまいました。
パパ→銀ちゃん担当
ママ→夏っちゃん担当
金魚にまで手が足りない・・・汗
我が家はとうていオサイフや通帳は持ち出せそうもありませんワ。
まこちゃん家はどうですか〜?

ところで、あんじゅちゃん歯磨きしてるところ?ガムを噛んでるところ?
一生懸命でカメラ目線ないのねー。でもカワイイ。



Re: 地震が・・・!(^^)! まこちゃん - 2004/10/25(Mon) 00:10 No.172   HomePage

銀ちゃんとな夏っちゃんは
仲が良いんですね!
羨ましいです
あんじゅは今まこちゃんのベッドを我が物顔で
占拠しています
あらら〜枕を掘っています
やりたいことをやっちゃうわんこです
まったく・・・遠慮ってもんを知らないんだから・・・・
えぇ?・・・・わんこが遠慮?・・・・
聞いたことが無いです・・・・そうでした!ト・ホ・ホ・ホ 



出来ました(@^^)/~~~ byまこちゃん ...2004/10/22(Fri) 01:58 No.168   HomePage
本日ペットのHPつくりました
あまり凝ったものではありませんが
是非、遊びに来てください
http://love7.com/makopi/


Re: 出来ました(@^^)/~~~ ママ@肉球ノかほり - 2004/10/22(Fri) 16:26 No.169   HomePage

お知らせありがとうございます。
早速遊びにいきますねー\(o⌒∇⌒o)/


こんな時間に・・・(~_~;) byまこちゃん ...2004/10/18(Mon) 05:08 No.165  
目が覚めちゃいました
横に居るニャンコとワンコは
ただ今爆睡中です
おいおい!ニャンコとワンコは夜行性じゃないの?
飼い主様が目を覚ましてるのに
君たちは気が付かないの?
うちのペットは昼も夜も寝てるワンニャンになっちゃったの
あ〜あワンコはへそ天(仰向け)で寝てるし・・・
まったく危機感のないペットたちです



Re: こんな時間に・・・(~_~;) ママ@肉球ノかほり - 2004/10/19(Tue) 13:13 No.167   HomePage

あらあら、ずいぶん早起きしちゃいましたね。

うちもワンコニャンコは朝寝坊ですよ。
最近じゃ、ママが出た抜け殻の布団にすっぽり入り込んで丸まって寝直すのがブームみたいです。
姿見えないなーと思ったら、布団の中なんで、うっかり布団を踏めませんよ。
飼い主にかまわずグッスリ爆睡なんて幸せすぎですよね。
誰も見てないのにヘソ天のワンちゃんなんて想像するだけでプププって笑えちゃいます。
ああー、一緒に二度寝してしまいたい。。。
この季節のデンジャラスな誘惑ですね。
まこちゃんもお気をつけください(^-^)



もう・・・秋ね (^^♪\(^o^)/ byまこちゃん ...2004/10/14(Thu) 00:36 No.162  
キンモクセイの香りがします
大好きです
夏ちゃんも銀ちゃんも
少しずつ肌寒くなってるから
丸くなって寝てますか?
うちのペットも暖かい所を求めて移動してます
我が家のペットたちに居るだけで楽しいから
ありがとうねって言ってます



Re: もう・・・秋ね (^^♪\(^o... ママ@肉球ノかほり - 2004/10/14(Thu) 14:05 No.163   HomePage

こんにちは、まこちゃん!
キンモクセイの香りは、湿度が多いほど強く香るそうですよ。
雨がよく降るから、今年はキンモクセイが一段とよく香りますね。
我が家の夏っちゃんは、雨続きの寒さでお腹が緩くなってきたので、腹巻きしてますが(汗)
意外に猫より犬の方が寒がりなのかな?
夜はお布団にもぐり込んできてくれます。
もうそろそろコタツを出そうかどうか考え中です。

今日の写真の子は、パセリちゃんかな?りょうちゃんかな?
はちわれっていうのかな?富士額がくっきりの美人さんですね(^-^)
カメラ目線がバッチリよーん。



Re: もう・・・秋ね (^^♪\(^o... まこちゃん - 2004/10/17(Sun) 00:17 No.164  

はーい・・・・
写真はりょうちゃんです
男の子みたいな名前ですが女の子です
黒のにゃんのパセリと姉妹です



Re: もう・・・秋ね (^^♪\(^o... ママ@肉球ノかほり - 2004/10/19(Tue) 13:01 No.166   HomePage

お返事遅くなってゴメンナサイ(。-人-。)

こっちが「りょうちゃん」ですね、了解。
こんにちは!りょうちゃん。
お目目がパッチリね。
銀ちゃんはカメラを向けるといつも目をそらせちゃうのよ。
りょうちゃんみたいに美猫ショットがとりたいワ・・・



はじめまして(@^^)/~~~(^^♪ byまこちゃん ...2004/10/10(Sun) 01:24 No.158  
ママちゃんはじめまして
まこちゃんと申します
わがやにもわんことにゃんこがいます
日本猫姉妹のパセリ・りょうちゃん
ワンコのパピヨン・メス・あんじゅ
フェレット・オス・サスケ
又、遊びに来ます・・・宜しくね!



Re: はじめまして(@^^)/~~~(^^♪ ママ@肉球ノかほり - 2004/10/10(Sun) 19:23 No.159   HomePage

はじめまして、まこちゃん(^-^)
うわー、三人そろってイイ感じ。
すごく仲良しなんですね♪
ワンコ&ニャンコが仲良くしてるトコロを見るととっても嬉しくなっちゃいます。
それに、フェレットも仲良しなんてスゴーイ!
ホームページはありますか?
次に遊びに来てくださったら、ぜひホームページのURLを残していって下さいね。みんなの暮らしを見てみたいです♪
どうぞ、よろしくお願いします。



Re: はじめまして(@^^)/~~~(^^♪ まこちゃん - 2004/10/11(Mon) 10:42 No.160  

どーもです
まこちゃんはお仕事のHPはあるのですが・・・
まだ、ペットのHPはありません
今度ペットのを作ろうかなって思ってます
ただ、一人では出来ないので娘に助けてもらいます

ほんとにわんこもにゃんこも仲良しだとうれしいね\(^o^)/


Re: はじめまして(@^^)/~~~(^^♪ ママ@肉球ノかほり - 2004/10/12(Tue) 14:46 No.161   HomePage

まだHPないんですね、残念。
でも、娘さんと一緒に作れるなんて素敵ですね。
できたら遊びに行きますので、教えてくださいね。
今日は、寒いみたいで、我が家のニクキゥ姉弟は子供部屋(サークル)でくっついて寝てます。
あー、癒される〜〜〜


ご無沙汰してます。 by菜央&コロン ...2004/09/30(Thu) 21:57 No.155  
ママさん、パパさん、夏っちゃん、銀ちゃん、お久しぶりです。
菜央とコロンです。大変ご無沙汰してました。


日記を拝見して、夏っちゃんも銀ちゃんも仲良くしていて安心しました。
銀ちゃん、お耳の方は大丈夫ですか??

そして夏っちゃん、雑誌に載ったんですか??
わぁ〜、凄い!!羨ましい!(←?)
早速明日、書店で拝見します〜。
きっとすっごく可愛く写ってるんだろうなぁ♪


先日は、コロンの事でご心配おかけしました。
もうだいぶ良くなって、散歩中、弾んで歩いています(笑)
本当にご心配おかけしました。


では、また遊びに来ますね。
乱文失礼致しました。



Re: ご無沙汰してます。 ママ@肉球ノかほり - 2004/10/01(Fri) 12:11 No.157   HomePage

菜央さん&コロンちゃん、こんにちは。
こちらこそ、ご無沙汰していました。
日記は毎日楽しく拝見しているのですが、いつも読み逃げばかりですみません。

それにしても、今回のコロンちゃんの病気にはビックリしましたね。
菜央さんもとても心配されていたことと思いますが、我が家もコロンちゃんは手術になってしまうのかしらと気にかかっていました。でも、コロンちゃんの回復力に嬉しいビックリでした。本当に良かった。
このまま症状が完全に消えて、お薬もなくなってくれるといいなと思います。

菜央さん、足が不自由だったコロンちゃんを抱っこして腕を痛めたそうですが、いかがですか?
腕を痛めるほど、一生懸命看護した菜央さんのこと、とても立派だと思いますよ。菜央さんも、早く良くなると良いですね。

雑誌の夏っちゃんは名前が小さいから分からないかも〜。
でもHPを持っている柴ちゃんが多いので、夏っちゃん以外に知ってるワンコに出会えること間違いなしです。
紙面全体柴犬まみれなので、きっと楽しめると思いますよ。(^-^)

ではでは、コロンちゃんの全快を祈っていますね。



柴ファミみました! byゆきこ ...2004/09/21(Tue) 23:21 No.153  
夏っちゃんいましたね〜。モデル犬なんてすごいなぁぁ。
だってだまって撮影されてるんでしょう?ウチなんて到底無理だわ・・・ってその前にそんな話来ないし(笑)。
あっでも小梅は一度、地元企業のパンフレットに載った事があるんですよ〜。シャンプー中なのですんごく不機嫌な顔で載ってます(爆)
トレーニングも再開ですね〜。草アジの方はどうですか??
小梅も色々あったのですが、来月には練習会ですがアジコースデビューする予定です。でもまたドタキャンになったりして(笑)



Re: 柴ファミみました! ママ@肉球ノかほり - 2004/09/22(Wed) 09:44 No.154   HomePage

ゆきこさん、コンニチハ〜。
柴犬ファミリーの夏っちゃんに気づいてくださって、アリガトウ〜〜〜(T - T)
みんなと違って名前が出てないから、誰も気づかないだろうなーと思っていました。
梅&夏ちゃんも出てますね(^-^)
すっごい笑顔で、とってもカワイイですよ。
夏っちゃんがモデル体験をさせていただいた時には、日頃の基本的なトレーニングの成果はあまり生かせず(爆)、カメラマンさんの指パッチンと奇声のおかげで無事撮影が終了しました。(トホホ)
小梅ちゃんの方がおりこうにマテで撮影できるだろうな〜と思って、もっとトレーニングがんばらなくちゃな〜と思っていたところなんです。
もっと基本をしっかりと、それでいずれは草アジもトレーニングできる先生を改めて探しているところです。
それにしても、おりこうな小梅ちゃんなのに、よりによってシャンプー中の不機嫌顔が載っちゃうなんて〜(苦笑)
でも、そういう時の顔も可愛かったりするんですよね。(イジワル?)
ゆきこさん&小梅ちゃんのアジコースデビュー楽しみにしていますね。
うーん、夏っちゃんもがんばろっと!

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No Pass

- Joyful Note - i-mode改 レッツPHP! zut.jp